4th MemoRandom

これが備忘録

2023年07月02日の近況

旧ホームページに残していたやつ。

以下本文


Twitterのフォロワーの皆さん。元気ですか?
本来はエントランス兼ポータルサイトとして設立したこのサイトですけど、lit.lnkで賄えるようになってしまったので、全体の見直しをする予定です。
本サイトが完成したらこのサイトを移転して、このURLと差し替える形で公開する予定です。

コメント投稿用の掲示板立てました。避難所なり内緒話なりご自由に。
Discord鯖もよろしくお願いします。

つい最近、Neocities垢を立てたので、日本向けのNeocities応援サイトを作成しようとも考えてます。お楽しみに!
Neocitiesの日本普及を願いたい身としては、前から作りたいと考えていたので、本サイトよりは早く開設させる予定です。
URLはこちら→https://jaksha.neocities.org/

また、Nostrも始めました。Lit.linkだとIDをきちんと貼れないのでここに掲載しておきます。
ID:npub1jx6ahztfv3dg7rf53cupvae7tltgxez5szacw5rxp06dvnmfhlcqhp56ce
メアド不要でアカウント作れますので、お気軽に。Blueskyも検討中です。
SnortクライアントのURLはこちら

23年07月19日追記:
新しいポータルサイト作りました。
かなりの部分でこの海外サイトをパク…じゃなくて参考に作ってます。