4th MemoRandom

これが備忘録

熱い斗魂とゲリラ戦術と次期公爵と邪知暴虐

「デビュー2周年」と次期公爵が、(エイリアンに対して)「やつら…許さん。」「派手に出迎えてやろうぜ!!」と魂斗羅が言ったから3月12日は魂ミア記念日。

以下、さらなる悪ノリ&内輪ネタ注意。いわゆるマイナーなブログだからこそ許されるノリってやつ〜。


譜亜魅魂ふぁみこん”とは、熱き闘魂を生まれながらに持った、2人の疑似受肉配信者に与えられし呼名である。

西暦2024年02月12日。スワンレイク王国を地球侵略の要とすべく、地球外生命体エイリアンの侵攻が始まった。
その圧倒的な物量と科学力、そして驚異的な生命力を持って襲ってくる彼らの前に、王国民はあまりにも無力であった。

それから半年後、王国の99%が支配され、今や「スワンダスト王国」と呼ばれるまでに荒廃したさなか、かの2人が銃を掲げて立ち上がった!!

ハーミア・オデット「私自らが出る!!」
ティファニースワンレイク「派手に出迎えてやろうぜ!!」

 

「次期公爵」の物真似スキルと「お姫様」の邪知暴虐、
「熱い斗魂とゲリラ戦術」のラン・アンド・ガンで、
「エイリアン(リドリー・スコットのほう)」の野望を挫け!

838分間、息を止めろ

スーパーハーミアングバイオレンスSFアクション
譜亜魅魂ふぁみこん オペレーション・スワンレイク
本日発売!スワンレイク王国限定品として(リージョンコードも)

レッツ、パーリィ!!!

え?魂斗羅知らないって?じゃあカップヘッドだと思ってくれればいいよ。

 


…はい、嘘です。フィクションです。また、今年のエイプリルフールネタの前倒しでもないです。
やるなら今しかないだろと思ったのでやった、今も反省していない。

魂斗羅の方も、自分が閲覧してるVTuber大月聖音が今日配信するらしいので、Misskeyのほうの視聴用リンクでも貼っておく。

misskey.04.si

何がともあれ、

覇魅亜・ODE尽努殿、デビュー二周年おめでとう!
そして、その合間にもサクッと遊べる魂斗羅を夜露シ苦…でござる

元ネタはこちら(おまけの方のサイトにあったやつ)

おまけ

インスパイア元のぶつ森×DOOMネタ関連の動画。

www.youtube.com


そして今は亡きネオコントラ公式サイト。

公式サイトとは思えぬ電波な内容で、当時めっちゃ爆笑してた思い出。埋め込みだと文字化けしちゃうので、昔なつかしのバナーという形でペタり。