4th MemoRandom

これが備忘録

From the New World

朝起きたらこんな情報が入ってきた。

以前のニンダイで続報ないと思ってたら、そういうことだったのね…。

翻訳するサイトを見つけてきたので、翻訳してみると…

「SOUNDSE」
なる単語が。

サウンドセレクト、もしくはサウンドセレクションのことなのだろうか?
最初に訳した時に、最後の文字をVと勘違いしていたのは内緒。

はたしてサントラ発売なのか、もしくはソニックフロンティアやみんな大好き塊魂アンコールみたいに、過去作の好きなBGMに変更できる追加DLCなのだろうか…?

【投稿してから15分後の追記】

発表早っ!これで人生最速の追記達成やなw


おまけ

あなたのページを新世界色に染めるフォント。

ダウンロードURLはこちらから。
https://drive.google.com/file/d/1C1mh6bhrmzgQk0o7HZ_0LychBm9cyRaD/view