4th MemoRandom

これが備忘録

今日から始まりますます


ちなみに今日からブログ始めることとのダブルミーニングだったりw


早速ですが、今日の15時から始まる、VTuberティファニースワンレイク(@TiffanySwanLake)さんの参加型配信に参加させていただきます!!


参加に使わせてもらうスキンはこんな感じです。この時のためにわざわざ自分で新調したスキンだったり


配信会場はこちらから↓
www.youtube.com


【同日追記】
最終日までの配信URL公開されたみたいなので貼っておこう…と言いたいけど、そのままブログにまとめると見栄え悪いし負担も大きそうなので、
Misskey(正式にはそのフォーク)のノートにまとめておきます。登録してなくても普通に見れますよ。
https://submarin.online/notes/9i9zmbyigb

MisskeyやMastodonなどといったActivityPub系の垢持ってる人なら、使っているインスタンス内にURLコピペ検索すればリアクションやリノート(所謂RT)もできるので是非。

Misskey系ってつべ動画をまとめてプレイヤーとして再生する媒体としてもかなり優秀な気がしてきた。
io上だとなぜか直接再生できないみたいだけど。

そしてFedibirdのほうにもお試しで埋め込み~