4th MemoRandom

これが備忘録

⑨月⑨日はチルノの日!!!!!!!!!

この配信見てたらすごいイースターエッグ発見した。
以前からデビルエンジンに東方ネタがあるのは知ってたが…これは初耳だ。

クリップのリンクはこちら

このイースターエッグを発見した先駆者がいるかどうか調べてもまったく見つからなかったので、つべのクリップ機能のお試しも兼ねて張り付け。

そんでおてんば恋娘が聴けると思って、Switch版のデビルエンジンを立ち上げたけど、Steam版でしか流れないっぽい?

デビルエンジンといやぁ、ようやくイグニッションが出るらしいね。
発表から約4年間色々あったけどようやく発売、長かったものだ。
今からデビルエンジンを始めるならこれだね。

beep-company.com


おまけ。文字通りサントラのOMAKE。

www.youtube.com

関係ない話だけど、先月の24日頃から下書き記事が5つも溜まってるんで蔵出ししないとなぁ…。さて、日付どうしよ。