4th MemoRandom

これが備忘録

ゴジラ(と)駆けるコング

たまには最近のネタに便乗してみたり。

一応同じ内容のをMisskeyのCoffee Break垢の方にミラー的に投稿してるので貼っておく。

まあ、そんなことよりも…

www.youtube.com

※訳はニコニコのAVGNレビュー翻訳より

完 全 に 一 致

…まあ数時間で作った雑コラだけどさぁw たまにはこういうのもやりたくなっちゃうのよw

おまけ

キングコングxファミコンってことでこの動画。結構キングコング推しな実況プレイ。
今から10年くらい前はいい大人達の実況動画を毎日のように見てたなぁ…。

忙しい人は14:20から19:15まで見ればいいかと。でも暇なら完結編の20:30で聞けるテーマオブゴリラも必見だぜw

今じゃグーニーズキングコングもワーナーが権利持っていて、ユニバーサルがドンキーコングに関わってる時代だからなぁ。

ゴールデンアイもSwitchオンラインに来たわけだし、ワイワイワールドもどうっすか、コンマイさん?