4th MemoRandom

これが備忘録

過去の下書き蔵出し

溜まってた下書きをある程度蔵出ししてきた。
前の2つは悩んだ結果、過去の時間帯に投稿することにしたので、それを新着記事とし扱うためにも投稿。
あくまで未来の自分のためのブログなので、こういう形で残したほうがいいよね。

jaksha64.hatenablog.jp

プリンセスプリンシパルってアニメのブロマイドのプリントのやつ。もし今頃プリント終了してたらごめん…。

jaksha64.hatenablog.jp

Skeb依頼のやつ。はてなは単体の容量が10MBまでしか画像アップロードできないのが面倒だが、キャラの紹介もしたくてこのブログ記事として投稿。なので、他のコミッションはTumblrWordpressかMisskey辺りで上げようか考え中…。

jaksha64.hatenablog.jp

最後の三つ目は動画を発見した08月31日投稿にしようか悩んだけど、結果的に今の投稿として扱うことに。